ご挨拶

ご挨拶

ど田舎の某ショップのオーナーです!!

オーナーと偉そうに言っても貧乏個人商店です

従業員なんぞいません

お店のブログは他にありますがココでは趣味的な事と言うか

車好きな方、大事にしたい方向けに知って欲しい事をアップしていこうと思います

プロフィール等を見れば店はバレバレですが

そこは スルーしてください

ココはあくまで個人のブログって事で!!

お店のブログだと『今日は〇〇やりました、、、』で終わるような事も書いたりしないといけない事もあるんですよ

そんな感じや、休みの知らせとかはココではしません

書きたいことだけ、知らせたい事だけに決め打ちしてアップします!!



メインになる車種

決めてはいませんが

恐らく、、、

RX-7(FC3S、FD3S)が多くなるかな。。。

それと今乗っている、ど初期のJB23Wも多くなるかな。。。

まぁ、気づきのあった事をアップしていくので車種関係なくアップもします

とりあえずは昔の記事のブラッシュアップで記事アップしていくので

暫くはFC3S、FD3Sメイン、JB23Wもちょっと、、、って感じになると思います





実はブログ移行失敗

実は某ブログからBloggerへ完全移行しようと、ちょっとやってみたんですが

画像は手作業でやらないとダメみたいで。。。

なにせ2006年からの分なので手作業で全記事の画像移行なんて絶対やりたくありません!!

って事でブログの完全移行は諦めました!!

ってのがお店のブログとココを分けた本当の理由だったりもします

分けるのも分けるので実は面倒だから(笑)



なにはともあれ本音しか書きませんので賛否両論でると思いますが

どちらでもOKです

内容は個人で判断してください







0 件のコメント :

コメントを投稿